昨日は、父の命日。

もう10年経つんだな。
だけど思い出すと
今も涙が出てくる。

子供の頃は、とっても厳しくて
近寄り難い雰囲気だったけど
孫が出来てから変わって
優しいおじいちゃんに大変身(笑)

そこから2人でよく話したな~。

1度、2人で家飲みして
家にあるビールを全部飲み干したことがあったよね。

母に、怒られたけど(笑)

昨日は、先日お誕生日プレゼントに頂いた
ベルギービールで父と乾杯🍻


お父さん、ありがとう。
今も見守ってくれてありがとう。

お父さんの子供で良かったよ(^ ^)


大切な人がいなくなるのは
辛いし寂しい。

なかなか心の整理もつかない時もある。

私も当時は、愛をもって見送ることができずに
もっと出来たことがあったんじゃないかと
後悔ばっかりしてた。

どこかで永遠にこの日が続くような
錯覚をしていて、環境に慣れすぎてたんだな。

それを父の死で教えてもらった。

だからこそ、大切な人をより大切に
そして、有限の時間を全力で生きようと思う。

あなたは、今日という日を全力で生きてますか?
目の前にいる大切な人を大切にしてますか?

 

今日も一日HAPPY笑顔でラブラブ

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー 

 

 

Education Advisor
奈良北エリアマネージャー 麻井聖子ブーケ1

 

 

※「日本心理美容カウンセラー」、「美力学」は特許庁の商標登録済です。

 

 

 
 

 

 

 

おうちエステKirari~き・ら・り~のご予約は、
 
お電話でも予約受けてます!
 
090-5243-6110

 

 

日本心理美容カウンセリングアカデミーHP 

 

由希さんのブログ 

 

麻井聖子のプロフィール

 

初めての方へ♡

 

奈良北エリアHP

 

麻井聖子へメールする

 

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)

 

ネット予約 ←おうちエステKirari~き・ら・り~サロン予約専用