夢を叶えるのは、夢にワクワクすること!

 

どんな気持ちで、何をするのか?

ここってすごく大切。

 

深刻に考え込んでしまうと

せっかくの叶う夢も叶わなくなる。

 

私も以前は、深刻に考え込んで動けなくなりました。

動けなくなると、不安がやってきます。

自分って駄目なんだ・・・と落ち込む。

その繰り返しをしていることにも気づかなかった。

 

教えてもらったことを素直にすぐ実践し行動してみる。

失敗することもあるけど、動いてないとそれも分からない。

だから、まずやってみるが大切。

 

 

知っているとできているでは、全く違う。

 

知っているをできるに変えるには、

行動しかありません。

 

夢をワクワク感じながら、行動する!

 

『行動が変われば未来が変わる。

現在の行動が未来を創っていく』

by YUKI TANIMOTO

 

自分の未来は、自分で選択できます。

未来を選ぶのは、あなた。

 

今の自分状態にすべて満足でも不満でも

それは、あなたが創っている世界。

 

もし、あなたが今自分の状態に不満があるとしたら

準備してから行動しようでは変われません。

一つだけでもまず変えてみる。

どんな小さなことからでもいいから。

 

そしてあなたのワクワクする夢を現実にしていきましょう♪

 

特別な人だけができるのではなく

誰でも、夢は叶えることができます。

 

もし、ひとりでできない・・・と思われたら

私にメールして見て下さい(*^^*)

今日も一日HAPPY笑顔でハート

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー

Education Advisor
エリアマネージャー 麻井聖子ブーケ1

 

「日本心理美容カウンセラー」、「美力学」は特許庁の商標登録済です。

 

日本心理美容カウンセリングアカデミーHP

 

由希さんのブログ

 

麻井聖子のプロフィール

初めての方へ♡

 

奈良北エリアHP

 

麻井聖子へメールする ←こちらからのお問い合わせでも大丈夫です!

質問や疑問など、メール下さいね(*^^*)

いつでもお待ちしています!

 

ネット予約 ←おうちエステKirari~き・ら・り~サロン予約が

         ネットで簡単にできるようになりました。

         ぜひ、お使いくださいきら