素敵なお客様でいっぱいになるサロン創り♡セミナーが

6月4日に名古屋で開催されます!

 

私も奈良の本部で開催されたときに参加させて頂きました。

エステサロンのオーナーさんや現役エステシャンの方たち、

それ以外にもネイリストさん、美容師さんも参加されていました。

 

私自身もサロンを経営していて思うのですが、

自分自身が施術だけではなく心も磨き成長しないと

お客様に本物の美を提供することはできないなと。

 

お客様は、色々な悩みやコンプレックスをもって

サロンにお越しになる。

 

外面美の悩みやコンプレックスの裏側には、

心の悩みやコンプレックスを抱えている方が

とても多いです。

 

外から見ると一見分からないような雰囲気の方でも

お話をしていると様々な悩みを抱えていらっしゃいます。

 

いくら外面美ばかりを美しくしても、お客様の

本当の満足にはなっていないことがとても多いのです。

 

私も30歳を過ぎた頃、初めて通い始めたエステサロンで

とても嫌な思いをしました。

 

その話をすると長くなるので、またにします(笑)

 

お客様が本当に求めていることを瞬時に察することが

できたら、どうでしょう?

 

お客様がとても美しく輝き、笑顔で帰って行って下さったら

嬉しくないですか?

 

お客様の美しくなった姿や満足は、私たちエステシャンにとって

最大の喜びや仕事への自信、誇りに繋がります。

 

まずは、エステシャンであるあなたの笑顔に繋がるように

ぜひ参加して下さい(*^^*)

 

素敵なお客様でいっぱいになるサロン創り♡セミナーIN名古屋

では、心のことから、起業のことや費用、集客のお話まで

聞いて頂けます(*^^*)

 

セミナーは、6月4日(日)今週です!

お席もほぼ埋まっていますので、

行ってみたい!と思われた方は早めにお申し込み下さいね!

 

 

自宅サロン・個人サロンをお考えの方へ

弊社は、アパートの自宅の一室から始まりました。
代表谷本が赤い座椅子にタオルを巻いてスタートしたプライベートサロンです。
今まで谷本の経験で得たたくさんの失敗が成功となり、
今の株式会社SNOWがあります。
そのバリエーション豊富な起業の立ち上げノウハウと、
お客様つくりでビジネスセッションは満員となっています。
そのお話をぜひ聞きたい!というお声をいただき、
サロン起業のセミナーを名古屋で開催いたします。

こんな方に向いています

  • 現役エステティシャンの方
  • 今現在サロンを開業されている方
  • 起業したい方
  • サロンをする準備最中の方
  • 手に職を身につけたい方

「起業したいけれど勇気がないな」
「失敗が怖いな」
「どうやったらできるのかな?」
「集客や場所や最初に必要なことは何だろう?」
「費用ってどれくらいかかるんだろう?」
「サロンを立ち上げたけれどなかなかうまくいかないな」
「メニューや価格ってどう決める?」

単純だと思ってなかなか人に聞けないことや、
立ち上げてからの継続するためのお話や、
場所や資金をどうすればいいかなど、
質疑応答もふまえてセミナーを開催いたします。

素敵なお客様でいっぱいになるサロン創り♡seminar

アパートの一室から始まった自宅サロンから、
路面店、半年先まで予約が取れないサロンに成長させた、
谷本に直接何でも質問聞けるチャンスです!!

講師
 
谷本 由希
日時
 
6月4日(日)13:00〜14:30
場所
 
Felice
日本心理美容カウンセリングアカデミー 
愛知豊田中央エリア
料金
 
3,000円(税別)