クローバー結婚を強く希望されているのに

なかなか出会いに恵まれないあなたへクローバー

 

 

おはようございます晴れ

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

全国70,000人以上

結婚したい方から運命の相手を

見つけ出します!!

 

 

四柱推命で運命を読み解いて、

どんなあなたでも婚活をサポートするビックリマーク

 

 

ハート 結婚相談所 ハート

ブライダルベール~blue star~

 

ラブラブ ブルースター ラブラブ

花言葉

乙女のトキメキ「幸福な愛」「信じあう心」 乙女のトキメキ

 

 

 

代表カウンセラーの

大空由依(おおぞらゆい)です。

 

 

虹はじめましての方は、

大空由依のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

ブーケ2ご質問・お問い合わせはこちら

音譜お気軽にお問い合わせください音譜

 

 

 

============

 

婚活で

 

高い確率で

 

つまずつポイント

 

それは

相手の〇〇

 

============

 

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

星大空由依の2月人気記事星

 

 

徒然なるままに

自由に書いてきた記事の中から乙女のトキメキ

 

もう一回読んでみて〜ウインク

 

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 キラキラ 痩せ体質を目指したキラキラプロテイン活用法キラキラキラキラ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 キラキラ筋トレはダイエットに効果あるのはてなマークキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

 

 キラキラ幸せな結婚を掴むためにはどうしたら良い!?びっくりキラキラ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
女性からの結婚相談で
 
高い確率で
 
ぶちあたる壁ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
お相手の年収真顔
 
 
 
 
 
安定した将来のために
 
お金
 
間違いなく大切なコト!!
 
 
 
 
 
でもね
 
 
 
 
相手の年収を
気にしてる割に
 
 
 
 
ほとんどの方は
 
 
 
 
ぼんやりとしか
 
イメージできてなかったり
 
まったくといっていいほど
 
現実をわかってない
 
こともショボーン
 
 
 
 
 
 
 
日本の年収の
統計やデータは
 
ちょっとネットで調べれば
 
いくらでも出てくるし
 
 
 
30分~1時間もあれば
 
現実を把握できるビックリマーク
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
相手に求める年収で一番言われるのが
※相手を30前半男性として
 
400~500万円以上!!びっくり
 
 
 
 
 
 
たぶんね
 
どこかで男性の平均年収が
 
400万円強ってことを聞いて
 
意識してると思うのよねキョロキョロ
 
 
 
 
 
ざっくりと説明すると
 
 
 
 
日本全体での男性(全年齢)の
年収の中央値は
 
425万円
 
 
 
そして
 
 
 
30代前半男性の
年収の中央値は
 
390万円
 
※平均値はあまりあてにならないので中央値をピックアップ
 
 
 
 
 
 
 
ここで
言っておきたいのは
 
 
 
 
 
 
 
年収を基準に相手を探すの
もうやめない?
 
 
 
 
 
 
 
将来の安定を考えるなら
 
お相手がどういう意識で
 
仕事に取組んでるか?
 
 
 
 
この点を見極めた方が
 
良いと思うのよねニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
どうして今の会社に勤めてるのかはてなマーク
 
将来はどういう立場になりたいのかはてなマーク
 
そのためにどういう努力をしてるのかはてなマーク
 
仕事を楽しんでるかはてなマーク
 
 
 
 
こういう質問に
 
はっきり答えられる方なら
 
自分の将来像が見えてて
安心できそうじゃないはてなマーク照れ
 
 
 
 
どうしても譲れない理想は
 
大切にラブラブ
 
 
 
でも相手に条件に振り回されると
 
出会いの機会が
減ってしまうかもしれないから
 
自分の理想はよく考えてみてねウインク
 
 
 
 
 
 

ブライダルベール~blue star~では

結婚に大切なコトを一緒に考える

婚活支援をしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ(HP)音譜はこちら 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定を希望する方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね