屋号を変えます!(ちょこっと) | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

こんにちは!

着物コーディネーターの山口さくらです。


この度ちょこっと屋号を変えます!


というのも、さくら着物styleとして

やってきたんですが字数が多いからか

なかなか名前を覚えていただけなくて、

もっとシンプルにした方が覚えてもらえるかなと

考えたのがきっかけでした。


いろんな名前候補の中から選ばれたのは…




「サクランキモノ」


私のあだ名「さくらん」と着物。

うん!わかりやすい!!


カタカナにしたのは

・さくらんきもの

・さくらんキモノ

・さくらん着物

・サクラン着物

・サクランキモノ

・サクランきもの

の中で1番画数が良かったからです(笑)単純!

ロゴにしたときの見やすさもカタカナが

しっくりきたのでこれにしました。


着付けレッスン、出張着付け、

オンライン着物店はすべて

「サクランキモノ」の屋号で今後行います!


8月1日からこちらの名前になります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


着物コーディネーター

山口さくら