ゴールデンボンバーのライブに行ってきたよ! | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

ファンになって約2年。
やっと…やっと推しのライブを見に行けたよ!

ファンになった頃はその年のツアーがもう終わりで
初めて見たライブは無人島配信ライブでした。
そして2020年のツアーが1年延期になり、
私はその間ファンクラブに入り、
音源や映像を聴きまくり見まくりラクリマク…(略)

そして迎えた2021年!
もともと取っていた大宮公演に加えて
ファンクラブ限定公演のツアー初日の
府中公演のチケットも取って参戦!!
府中では私をこのバンドに沼らせてくれた
友達とも久々に会えました。本当にありがとう。

そして7月のツアーファイナル、横浜4公演。
ツアー初日と千秋楽に行きました。
初日の次の日から大阪出張だったけど
ガンガン首振って拳上げてジャンプして拍手した!
声出せないからね。。。
アリーナ席で逆サイドステージの間近でした。
逆サイドでやってくれた曲が私が1番好きな曲で
本当に悶え死にそうになりました(生きてます)。

そして千秋楽も席が増えたのでギリギリチケット入手!
今度は4階スタンド席!高い!急勾配!!
しかし全体を見下ろせるのでお客さんの反応とか
盛り上がり感はアリーナより伝わる!
推しは遠いけどその分会場全体の空気を
見られて良い席でした!
ちなみに横浜初日→大阪→帰ってきてPCR
→結果陰性→チケット取る→千秋楽滑り込みという
7月ほぼ東京にいなかったアタイ…

今回のライブ参戦は仕立直やさんに
通って作った推し浴衣が大活躍でした。
ファンの方にも「メンバーカラーですよね?」って
声かけてもらったのも嬉しかったです。
直さんも推しカラーで浴衣作りたいっていう
和裁初心者の無謀な願いに寄り添ってくださり
本当にありがとうございました!

そんなライブ参戦姿です。
お納めください。


3/4  府中公演(ツアー初日)


5/31  大宮公演


7/10  横浜公演初日


7/25  横浜公演 ツアーファイナル