また今週もインスタライブ | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

こんにちは!
着物コーディネーターの山口さくらです。

この前インスタライブ配信をやってみて
なるべくこういうのは定期的にやった方がよかろう🤔
と思い、またやることにしましたー!
しばらくは「木曜20時から」で固定してこうかな。


さくらんインスタライブ
5/21(木)  20:00〜
単衣着物の巻
もはやシーズンを迎えてますが単衣着物について
お話ししていこうと思います。
インスタアカウント
→http://www.instagram.com/sakuran_kimono

リモートレッスンの擬似体験的な感じで
お楽しみいただければと思います。
ちなみにリモートレッスンは
30分¥1100から受け付けておりますよ☆