ポーカーフェースで。 | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

こんにちは!
着物コーディネーターの山口さくらです。

親が探している本があるとのことで
駅近くの大型書店に。
密を避けるようにディズニーランド状態で
レジ並びの列が出来てました。
最後尾のプラカード持ってるスタッフさんもいて
「コミケってこんな感じかな…」と思ったり(笑)

お目当ての本を見つけて、
着物本コーナーも見に行ったら…

あっ!!


お着物一年生があったー!
しかも表紙が見えるようにおいてあるー!!

本屋さんに自分の本があるって
改めて思うとすごいことだなぁと。
しかも表紙が見えるように並べてくださってて…
「ワイの本やでー!ワイが作ったんやでー!」と
大声で叫びたい気持ちを抑えてニヤニヤしながら
しばらくこの棚を眺めてました(笑)

本屋さんにも置いていただけてありがたや!
わたしのところにもまだ少し在庫があるので
サイン本キャンペーン続行中です!

よろしければHPから「サイン本希望」と
メッセージくださいませ!
急に暑くなってきましたので体調気をつけて!