インスタライブdeデモレッスン! | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

こんにちは!

着物コーディネーターの山口さくらです!
 
関係ないけど○○de◇◇みたいに書くと
フォークダンスde成子坂を思い出す
ボキャブラ世代のさくらんです(笑)
 
さて、前回の日記でリモート着物レッスン
【リモートさくらん】を始めましたとお伝えしましたが
リモートレッスンってまだなじみがない方が
多いと思います。私自身もなじみはないもの!
 
なのでいろいろ実験も兼ねまして
こんなことをやります。
 
2020年5月14日(木) 20:00~
さくらんインスタ→sakuran_kimono
 
インスタライブを使ってリモートレッスンは
こんな感じでやるよ、っていうのを配信します。
インスタライブは1時間まで連続でできるので
前半はリモートレッスン、
後半はコメント見ながらおしゃべりタイムにします。
無料でご覧いただけますので、リモートレッスンに
興味がある方はぜひ参加してくださいませ♪
オンタイムで参加できなくても24時間は配信の模様が
アーカイブされますのでそれをご覧いただいてもOKです☆
 
できればオンタイムで見ていただいた方が
コメントなど反応が見られるので嬉しいかな☆
皆様のお声をお待ちしております~!