サクラトヒカリ 初音源作りました☆ | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

こんにちは!
着物コーディネーターの山口さくらです。

音楽の専門学校時代からの珍友、
作曲家で鍵盤ニストの望月ヒカリさんとの
音楽ユニット「サクラトヒカリ」の
初音源を作りましたー!

2/8のライブに来た方限定の注文の予定でしたが
制作が少し伸びたので3/15までご注文日を伸ばして
2/8のライブに来られなかった方でも
ご注文いただけるようにしました☆

気になる中身はこんな3曲入りです!


M1  沼へようこそ(サクラ曲)



M2 恋が終わった(サクラ曲)



M3 STARBUCKS〜なれずのハニー〜(ヒカリ曲)

なかなか振り幅の広い楽曲となってるのが
私たちらしいです。

3曲入り¥1000+送料(3枚まで¥200)です。
ご購入ご希望の方は3/15までに
下記のメールフォームより
お名前、住所、希望枚数をお書きの上
お申込みくださいませ☆