袴の出張着付けします! | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

こんにちは!
着物コーディネーターの山口さくらです。

コロナウイルスの影響で卒業式が
縮小されたり、中止になってしまっているところも
多いかと思います。
楽しい思い出の日が減ってしまうのは悲しいですね…

(私なりの袴のイメージ画像がこちらです)


もし「袴姿だけでも着ておきたい!」という方、
出張着付け承ってます!
ご希望であれば女性袴の貸し出しも可能ですが
黒・深緑の2タイプで両方ともSサイズくらいなので
身長145~155㎝くらいの方におすすめです。
(着付けなしで袴のみの貸し出しはしておりません)

袴着付け(女性)¥4500
袴着付け(男性)¥5000
女性袴貸し出し  ¥2000
出張費     ¥1000
交通費     実費
※墨田区と台東区は出張費無料です◎

3月の出張着付け可能日

3/13 金 8:00~13:00
3/14 土 8:00~13:00
3/15 日 8:00~13:00
3/16 月 10:00~17:00
3/17 火 10:00~17:00
3/18 水 10:00~17:00
3/19 木 10:00~17:00
3/20 金 8:00~13:00
3/21 土 8:00~13:00
3/22 日 8:00~13:00
3/23 月 10:00~17:00
3/24 火 10:00~17:00
3/25 水 10:00~17:00
3/26 木 お休み
3/27 金 8:00~13:00
3/28 土 8:00~13:00
3/29 日 8:00~13:00
3/30 月 10:00~17:00
3/31 火 10:00~17:00

お申し込みはホームページからどうぞ!