YouTubeアップしました!〜着物でベッド・イン〜 | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

すこんにちは!

着物コーディネーターの山口さくらです。
 
先日念願の!念願の!!
 
ベッド・インさんのおギグ(ライブ)にイキました!
 
説明しよう!
ベッド・インとは90年代バブル期をテーマにした
地下アイドルユニットなのである。
ボーカル益子寺かおり、ギター中尊寺まいの2人が
お色気ムンムンぎるがめっしゅに
おギグを繰り広げるのでR。
 
そこへベッド・インリスペクトな着物コーデで
参戦してきました。
ロンもちで会場で着物姿はアタイONLY。
ですよね。


 
その模様を動画にしてみました。
コーデの組み方、ザーッとした着付け、
などを載せております。わりと短めです。
パックをしている間にでもご覧くださいませ。

それにしてもベッド・インのお二人激マブ!!
SGギターのゴリゴリサウンドちゃんまいに、
胸を突き刺すようなヴォーカルのかおりさんに、
心のジュリ扇がぶん回しでした!

寺嶋由芙さん(ゆっふぃー)の企画ライブで
ゆっふぃーといえば!私の珍友、望月ヒカリさんが
「わたしを旅行に連れてって」
「君が散る」
の2曲をゆっふぃーに提供してるというご縁!
初ゆっふぃーでしたが細くてめんこかった…
ゆっふぃーもバブリーコーデしててかわいかった…

かわいいとか、かっこいいとか、憧れって
こんなにも人を元気にさせるんだなと
ライブからの帰り道しみじみ感じました。

またライブに行くでよー!