「Ki-Kiの言葉の魔法」No.9「 詩を書き始めた理由 」 | Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

そんなに頑張らなくていい。あなたは、そのままで、かけがえのないあなた・・・。
誰かの心に、届くと、いいな・・・。そう、願いながら・・・

2016.10.24 に投稿したもので、季節外れですが。
.
「Ki-Kiの言葉の魔法」
No.9「 詩を書き始めた理由 」
.
.
難病(重症筋無力症)になったのは、
今から8年前。
.
3人の子供達は、まだ小学生。
.
不安と恐怖と、
絶望の淵で…
.
自分が、居なくなった後の子供達に、
.
「残せるもの」を、模索していたんだ。
.
.
「何があっても、
. 希望を捨てずに生きる姿」
.
「どんな時も、負けない姿」を見せる事。
.
そして…そんな生き方を、
.
言葉にして、残しておきたいと、

詩を書き始めた。
.
沢山の方々から、
.
「いつも勇気を貰ってる」「励まされてる」と、
コメントを 頂くようになり、
.
いつしかそれは、
自身の 生きる 希望となった。
.
私は、その空を 自由に飛ぶのが、
好きだった。
.


奪われてしまった 私の空。
.
一度失ってしまった、その空を、
.
生きているうちに、
もう一度、取り戻したい。
.
必ず、この手で。
.
初志の思いのままに、大切な空を。
.
自分自身の為に。
.
生きた証として。
.

必ず、この手で。もう一度。

 

 


負けない生き方を。
.
2016.10.24 秋
.
.............K i - K i (咲羅 希季)..........
.
破壊は一瞬。建設は死闘。

 

下矢印過去に投稿した詩が、読める一覧表です。プレゼント

「詩 (Ki-Kiの言葉の魔法) 一 覧 表 」

 

ダウン「見たよ!」の印にポチッとして頂ければ、有難いです。


 

 

下矢印Instagram(インスタグラム)詩集・エッセイ。

インスタグラム・Ki-Kiの詩集・フォトポエム・写真
毎日、インスタでフォトポエム書いています。

 

Ki-Kiのお店は、こっちだよ(*ノ ・*)ダウン

ハンドメイド委託ショップKi-Ki 大阪四條畷市忍ケ丘駅
Ki-Kiの委託ショップメインブログです。毎日更新。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*詩を初めとする当ブログサイト内の、全ての記事、写真の著作権は放棄していません。*コピー、無断使用、無断転載は一切お断りいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
minne ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイドマーケット
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「ネットトラブル解決支援リンク集」
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ダウン「見たよ!」の印にポチッとして頂ければ、有難いです。