~2018.6.18、大阪北部地震~ | Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

そんなに頑張らなくていい。あなたは、そのままで、かけがえのないあなた・・・。
誰かの心に、届くと、いいな・・・。そう、願いながら・・・

2018.6.18、大阪北部地震の起きた日に書いたものです。

 

皆様、おはようございます。大変、お世話になっております。
今朝、大阪で地震が発生致しました。(2018.6.18現在)
直後に、当店委託作家様方に、LINEしましたものを、そのまま載せさせて頂きます。
.
.
大阪にお住いの作家様方、地震の方は大丈夫でしょうか?

お怪我はありませんか?被害はございませんか?
本日は、外出を控え、備えて頂きますようお願い致します。
連絡先、家族との待ち合わせ場所など、ご確認を。
.
本日、営業は致しますが、安全の為、納品などのご来店は、

お控え頂ければと思います。
.
私も、避難する事も有り得ますし、交通機関は電車の運休、

エレベーターなども止まっております。
慎重に行動下さいますよう、お願い致します。
.
高槻にお住いの作家様におかれましては、

どうぞ、安全が確保されます事をお祈り致します。
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
.
🌼本日は、営業致します。🌼
四條畷市では、今のところ被害はあまりございません。
.
ご心配頂き、ご連絡下さった皆様、ありがとうございました。

熊本地震では、2日後の大きな地震で、被害が拡大致しました。

一週間は警戒が必要です。
今後も、身の安全を第一に、慎重なご行動をされます事を

お願い致します。
.
皆様の安全を、お祈り致します。

(2018.6.18、大阪北部 地震・震度6)K i - K i

 

 

下矢印過去に投稿した詩が、読める一覧表です。プレゼント

「詩 (Ki-Kiの言葉の魔法) 一 覧 表 」

 

 

下矢印Instagram(インスタグラム)詩集・エッセイ。

インスタグラム・Ki-Kiの詩集・フォトポエム・写真
毎日、インスタでフォトポエム書いています。

 

ベルダウンこのブログのランキング順位、今、何位はてなマーク

 

 

Ki-Kiのお店は、こっちだよ(*ノ ・*)ダウン

ハンドメイド委託ショップKi-Ki 大阪四條畷市忍ケ丘駅
Ki-Kiの委託ショップメインブログです。毎日更新。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*詩を初めとする当ブログサイト内の、全ての記事、写真の著作権は放棄していません。*模倣、コピー、無断使用、無断転載は一切お断りいたします

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
minne ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイドマーケット
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「ネットトラブル解決支援リンク集」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*