去年3月、こちらのブログでモーリシャス共和国の某社と

日本総代理店の契約をしたとお伝えしておりました。

 

ですが、去年2月よりずっと調査と準備を進めて参りましたが、

様々な状況を鑑みまして、2020年11月に

滋賀県の他の経営者様に日本総代理店の権利を譲渡いたしました。

 

こちらでその会社様の名前を書くことは法的には問題はないはずなのですが、

念のために会社名やブランド名の記載はこちらでは避けさせていただきます。

 

品質管理基準の名称や経営方針は変更となりましたが、

品質管理基準なども含めて何故変更したのか、

そしてどのように変更になったのか、

経営方針がどのように変わったのか、なども

ホームページ上にご説明が書かれていますので、

そのホームページが見つかった際には、是非ご覧くださいね。
 

私も買わせていただいておりますが、相変わらずとても良いです。

製品の安全性には全く問題はありませんしね。

 

以上、ご報告でした。