{F21E9839-1EBA-45FD-A12E-D6046626F890}
 
お肌のシワやシミに悩んでいた方々が
藁をもすがる思いで試された方法を伺い、
私も取り組んでみました❗️

 
私の場合は、
間も無く50歳の男なので、
別に美肌には興味はなく、
 
その方々より
シワやシミが良くなった上に、
 
気付けば、視力が上がっていたり、
白内障や眼底出血で
手術しかないと云われていたのに、
その必要がなくなったと聞いた為、
 
コンピューターの使い過ぎ&
慢性的な睡眠不足で
目が悲鳴を上げていた私も
藁をもすがる思いで取り組んだのです☆

 
すると・・・
 
ありがたいことに
目のの疲れが取れた上に、
半年以上、痛めていた
左手首が治っていました☆
 
わずか一週間で❗️❗️❗️

 
もともとは、
少し痛めていた状態で、
転々と移動する海外出張な出向き、
重い旅行カバン&スーッケースを
運び続けたせいで、思い切り腫れ、
左手首が殆ど曲げられなくなったのです。
 
そして、帰国後、できる限りのことを
やったのに、半年以上、
腫れが引かず、痛みも続いていたのに・・・
 
 
理屈としては、
お肌も目も左手首も
細胞が再生化したのでしよう☆
 
ちなみに、私の場合は、
目の疲れと左手首の好転に加えて、
酷かった顔のシミが
消え始めています、
 
わずか一週間で❗️❗️❗️

 
グローバル・ケミカル会社に勤め、
あまりケミカルを使わなくなった私は、

 
セドナに行っても、
ハワイに行っても、
マチュピチュに行っても、
 
殆ど日焼け止めを使わず、
毎回軽い火傷みたいになり、
ひどい
シミになっていたのに☆
 
しかも、私は、昔ながらの古い気質か(?!)、
「男が肌ケアするなんて!!!」と、


洗顔フォームなど、
人生で一度も使ったことのないほど、
肌に無頓着、酷使し続けて来たのに☆

 
でもでも、
身体の細胞は、
本当に全て繋がっているのですね❗️
 
そして、再生化の種が宿っている☆
 
あとは、信じて取り組むかどうか❓❗️
 
 
実は、
スーパーブルーブラッドムーンの日、
ある特殊能力者の方からも、
そう云われて、
 
ずっと無理だったことが
その場ですぐ出来たこともあり、
本当に深い想いになっています。

人事を尽くして天命を待つ☆

信じるか信じないかは、あなた次第!
 
{A8CEA306-906E-4494-A5A9-B3A2154CDAC0}