ダウンタウンとアンジャッシュの共通項! 
   ~更なる活躍の扉が開く時は~



22020年7月11日
TBS系列・情報バラエティー番組
「王様のブランチ」で放送された

2020年下半期
12星座別運勢ランキング
  by  ゲッターズ飯田氏 一番弟子
人気占い師・ぷりあでぃす玲奈さん

 


2020年下半期の12星座別運勢ランキング結果

第1位:かに座
 

ハッピーな連鎖が起こりそうです!
自ら幸せに手を伸ばしてみましょう♪


番組出演者の中では
アンジャッシュ児嶋さんがダントツに仕事運が良いそうで、
6月~12月中旬くらいまでは仕事が好調になるとの予想でした!

ただ、
年末年始あたりに気持ちが途切れやすいという話も・・・(笑)
児嶋さんには頑張ってほしいですね!


===============================
深い想いになるのは、

その1カ月前に、

相方の活動自粛がなされたこと

アンジャッシュ 渡部建が、当面の間、
芸能活動を自粛することを所属事務所
プロダクション人力舎が2020年6月10日発表

 

[https://www.oricon.co.jp/news/2164115/]


そして、更には、
ゲッターズ飯田氏が唯一尊敬する占い師
水晶玉子氏が、

2024年1月4日放送
『ダウンタウンDX』で発表された

【2024年運勢ランキング】
星座×血液型別<全48位>において

 

 

 

[https://ameblo.jp/sakura-ke/entry-12836026724.html]

ダウンタウン浜田氏
牡牛座A型が1位だったこと!


<更な活躍の扉が開く時は
 きっかけとして、見た目には
 大変なことが起こる様です>



一方で、相方である松本氏は。。。

 

9月8日生まれの松本は「おとめ座」のB型
48位中35位、10点満点で
恋愛運2、金運4、仕事運5、健康運2、

「今まで以上に戦いや争いが求められる 
 古い人間関係に亀裂が生じる恐れも」


 

超人気占術家の水晶玉子氏は
「2024年は、新しい仕事が来たり、
 行動範囲を広げるチャンス。
 そこで結構、激しい競争だったり、
 古い人間関係の中にあつれきがあったりとかする。
 身近な人との関係が崩れやすい」と解説。


それを聞いた松本は
「古いヤツに邪魔される?ってことでしょ」
と相方の浜田雅功を指さすシーンが放送された。



さらに水晶玉子氏は
松本個人で占った結果として

「ちょっと、ピン仕事が増えたり、あるいは
 何かを守りたいという使命が生まれたり」

 

[https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401080001771.html]

===============================


<<出典元>>

[https://awesome-style.com/2020/07/11/post-58983/]