~女性だけの究極のアンチエイジング~

更年期って、女性だけの『パワーアップ』、
『若返り』の時期だって、知ってました?!


私は知りませんでした。。。

image

はじめに、

エネルギーを運搬する『血中アルブミン』は、
男女とも、年齢と共に低下するそうです。


しかしながら女性だけは、
一度反転して増加するときがある。
そう、それが通常、更年期なのだそうです☆



『血中アルブミン』が増加すると、
エネルギーが満ちてくる。


すると、エネルギーあたりして、
寝汗等の現象が起こってくる。。。



ただ、こう書くと、ありがた迷惑みたいに
思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

ですが、あるお医者さん曰く、

『更年期とは、女性が15年若返り、
 子供を産んで育てる為のエネルギーを、
 今度は自分の為に使えるようになる時期』


とのことです。


医学的なことは分かりませんが、

どう贔屓目に見ても、おっちゃんより、
おばちゃんの方が元気であることを考えると、
妙に『ストン』と納得しました。



ちなみに、
男性は低下するだけとのこと。。。

なんで????