(過去のメルマガより)

スピリチュアルな能力が高まり、
本当の意味での、市井の聖の活動が始まったら、


一般的なスピリチュアルな常識を超えて、
取り組むことが必要になるそうです☆




それはまるで、以前のメルマガで綴った、


===========

(霊的な力で、お役目を果たす方々の中には、 
 進化の途中で、お肉等を食べなくなる方が多いですが、 


 一番取り組みが難しい、ずっと蓋をしてきた自分の闇や、 
 パートナーシップや家族とのトラブルを本気で乗り越え、 


 自分の苦手なタイプの人々の中でも、 
 その霊的なお役目を本気で果たす段階、 
 市井の聖まで進む時は、 


 牛肉(勿論、良い素材のもの)等が必要になるのだと、 
 視えない世界のメンターの方々より教えられました) 



<<注>> 
山や海に籠ったり、自分の波動が合わない人とは対峙せずに、 
気の合う仲間とつるむ場合は、その限りではないそうです。

===========


自分の心と身体とエネルギーを整える段階、
例えば、メッセージを受け取れるまでのレベルから


それを超えて、本当の意味で、
市井の聖として生きていく段階に進むと、

今までのスピリチュアルの常識さえをも
越えていかなければならないのだそうです♪




種類は違いますが、
普段は肉食を勧めていなかった
エドガーケイシーのリーディングでさえも、
 

ここ一番のエネジー補給には、
牛肉のチカラを活用しています☆



ぶっちゃけセミナーでご紹介した
『ビーフジュースです』


ちなみに、
ぶちゃけセミナーで併せてお伝えした様に、


『ドラマ・チャングムの中でも、
 霊力を持った少年を牛肉スープ』


で助けるシーンがありますが(第32話)、


見えな世界と視える世界を繋ぐメンターからも、
以前、原因不明の不調を回復させる方法として、


『牛肉スープ』を勧められましたが、


実は、牛肉は、
特に霊能力を持つ方々に、更には、

市井の聖としての大きなお役目を担う方々には、
とても、とても大切なのです☆



この本質&神髄は いつかまた、
ぶっちゃけセミナーで!!!


私たちは、進化する度に、
何度も今までの常識を超えていくのですね!



===========
(追記)
本質は同じですね♪


「あの子の波動はまだまだね♪」と云う人に限って。。。
https://ameblo.jp/sakura-ke/entry-12355903591.html

===========



<<ご参考>>>

『病を改善する為の食 と より元気になる為の食』
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-a2db.html


<サロン・オアシス イベント情報> 

http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/