今日ね
わんこ先生わんわんリボン
お散歩おデートハート中に

100㍍くらい先に

犬さん方が2匹
木?みたいなトコに
繋がれてましたクリスマスツリーわんわんクリスマスツリーわんわん


わたしリボン
わんこ先生わんわんリボン


心の中で共に…

(あっ目ビックリマーク
わんこズわんわんわんわん
繋がれてる!!
パパかママを
待ってるのかな!?
って思いました

…わんこ先生わんわんリボン
絶対に
そぅ感じたはずひらめき電球


でね…


正面から
ムックサマキラキラわんわんキラキラ
アップあ、、、
ミニチュアシュナウザー
ですょニコニコパー

…と飼い主サンが
こちらに向かって
歩いて来ていたの

そぅしたら

繋がれていた
1匹のワンコサンわんわん

ムックサマわんわんキラキラ
大興奮してドンッ

2、3回
Jump Jump長音記号2音符


そしたらさ
繋がれていたリードが
いとも簡単に
木から放れて


一瞬…
ワンコサンわんわん
放心状態ショック!


え?え?


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ビックリマークショック!


オレ自由じゃんアップ

自由じゃ長音記号1長音記号1長音記号1グッド!


イェーイわんわんアップアップアップアップアップ


みたいな感じで

大喜び音符


そして

ムックサマわんわんキラキラ
飼い主サンに

体当たりドンッドンッドンッドンッ


ムックサマわんわんキラキラ
飼い主サン

ビックリショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


それを見ていた


親だか子だか
兄弟だか
はたまた他人の
同居犬だか
分からないケド

繋がれていた
もぅ1匹が


何?何?

結構 簡単に
自由って
なれちゃうわけ?


じゃぁオレだってビックリマーク


せーのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


Jump長音記号2音符Jump長音記号2音符


またもや
2匹目も
簡単に自由に長音記号1長音記号1長音記号1ビックリマーク


ムックサマわんわんキラキラ
飼い主サンは

小走りに
逃げ去り

周囲の人も

いきなり自由化した
ワンコズわんわんわんわん

警戒パー


わたしリボン
ワンコ先生わんわんリボン

方向転換して

そちらの方には

行きませんでした注意


危険は回避ょガーンパー


それから間もなく
飼い主らしき人が
来て

呼び寄せてましたが
威嚇して
なかなか
飼い主らしき人の
とこには行かず

うろうろ
してたっぽかったですしょぼん


いくら飼い犬とは言え
やっぱり
ああいう風に
なるのは
よくないょねダウン


ちょろっと
その辺に
繋いで
どっか行っちゃう
行動すら
わたしは
信じられませんがねしょぼん