♡ホットケーキ♡

テーマ:
今朝は、お嬢ハートのリクエストで
いっしょにホットケーキを焼きましたホットケーキ
お嬢ハートは、わたしに似てはてなマークいや似ないではてなマーク何か作ったりするときは、物凄い集中力で丁寧にやるので今日も生地を混ぜ混ぜするのを任せたのですが、とっても上手に混ぜてくれましたホットケーキ
☆双子ちゃん☆は基本ネンネ赤ちゃん赤ちゃん
お利口さぁんニコニコブルーハーツラブラブ
{978482D3-4CC6-4FB4-BD8C-3C7D9CE80EB7}


AD

マカロン

テーマ:
お嬢ふんわりリボンがどハマりしているプリキュアぽってり苺
キラキラプリキュアアラモード流れ星
なってからは、キュアホイップ推しだった
のに綺麗系お姉さんキャラむらさき音符キュアマカロンむらさき音符が登場したとたん気持ちはマカロンへピンク薔薇
キュアホイップの衣装も買ってもらって
いたのにホワイトデーでキュアマカロンの衣装を買ってもらってた目乙女のトキメキ
その他にもプリキュアのおもちゃは
ほぼ全部ゲットしているお嬢照れ
甘やかしすぎパック

わたしは物を何でも買い与えるのは
反対なんですがねDASH!
買ってあげたいジジちゃま音譜ばぁばちゃま音譜の購買意欲が満々ですアップアップアップ
有難いですがねニコニコラブラブ

双子ちゃんが産まれてからも、お嬢は
なんにも変化がないくらいの今までと
変わらない感じに過ごしていますうさぎクッキー
そもそも、妊娠中から、わたしは
一度たりとも、ひとりっ子だったお嬢が、お姉ちゃんになることを色々考えたり
しませんでした。下に兄弟ができると
上の子が可哀想だから上の子に配慮を…
みたいな感覚は、わたしには分かりませんあせる家族と言う最強のチームに家族が増えることほど幸せなことはないと思うからラブラブラブラブラブラブ

わたしは冷たいのかも知れませんが
、それがいいのか、わるいのか笑
分かりませんが、お嬢は自分のペースの
中に、ちょうどいい感じで双子ちゃん達を受け入れてくれてます手袋

{37FC9827-C3D5-41F9-9AAE-9C0BA90DBBB4}

{5A81DBA0-46FC-454D-87B1-3609107ED086}

{9912A3C7-559F-4C22-B439-E32D116F2847}

{23189509-B8DA-4BB0-AF57-5C83E05ECDFE}

{030C1EE1-6315-4230-843C-E279A20225F2}

{E2346408-0F6D-475B-AFCF-2E8FE05B0961}

{9C242687-6543-4CD8-A534-B995EE83E6D1}

{E01BA87C-459B-4C00-9D4B-EE33EC9E84E3}

{F7D1A1F4-EBDC-48C4-A03B-AA54E93E311A}





AD

双子♡╰(*´︶`*)╯♡

テーマ:
無事に出産しましたブルーハートピンクハート
と言うか出産してました手手
お嬢の名前は、ずっとお嬢とblogで
書いて来たので、そのままにしますが
双子は名前を公表しまぁすくまクッキーうさぎクッキー

まず、お兄ちゃんとして産まれて
くれた長男ブルーハートまなとブルーハートですヒヨコ
そして次女ピンクハートゆいのピンクハートですヒヨコ

長女である、お嬢リボンも産まれて
日に日に顔がハッキリしてきて
以前もblogで書いたかなはてなマーク
キッチン戦隊クックルンって言う番組に
出てる、イチゴちゃん役の女の子似で
プレスクールでも色々な方から
「イチゴちゃんにそっくりぽってり苺」って
言われてました付けまつげ唇
そして産まれた双子たちは
またまた2人とも、お嬢そのものぽってり苺
3人同じ顔してます照れ照れ照れ
ブルーハートまなとブルーハートも女の子みたいです真顔
内面は強い男になってねおねがい
ピンクハートゆいのピンクハートも、お嬢に負けじと
既に…強そうです目キラキラ

子ども3人のママになりましたウインク
これからは今まで以上に
パワフルにいきまぁす乙女のトキメキ




AD