おはようございます♡

名古屋市在住、生前整理アドバイザー認定

指導員、【笑顔の配達人】のかえるッチこと

祖父江みゆきです。

 

生前整理って何⁇

≪こちらをクリックしてね~≫

 

 

≪それぞれクリックしてみてね~≫

 

 

 


2020.5.24(日)14時〜16時

グラッツェルームにて

ジャンティ整體院主催の

【健康セミナー中級編】が

開催されました🙌


 


今日の受講生様は

生前整理アドバイザー認定指導員の絹ちゃん🤗


私は今回で3回目‼️


何度聴いても毎回響く所が違い、

一緒に受講するメンバーによっても

違うので、不思議ですね🤗




ジャンティ整體院代表のじゃん川村が

講師を務めます📝


真面目に伝えたり、時には笑いを

混えて上手く進めていきます🤗




受講生の絹ちゃんは自分のからだに

常に聴きながら過ごしているので

健康セミナー中級編の内容もほぼほぼ

モーラしてます(笑)




では、【遠隔ヒーリング】をやってみましょう🤗


絹ちゃんから《愛💕》というテーマを

頂きました🙌


愛がいっぱい届いたかな⁉️




私は《成長》のヒーリングを
お願いしました🙌

ジャックと豆の木のあの木が  
伸びていくイメージ‼️

しっかり受け取りました🙌





 最後に【ありがとうの有用性】に

ついて発表するチャンスを頂きました🤗


毎回ドキドキですね(笑)



楽しくてあっという間に

2時間が過ぎました🤗


『からだとこころは繋がっている』


ますます実感ですね‼️


次回【健康セミナー上級編】は

6月7日(日)犬山サロンにて

開催します📝


なお、【健康セミナー初級編】も

7月5日(日)からリスタートします🙌



ジャンティ整體院犬山店

(足軽堂。犬山店)にて

開催します🙌


こころとからだについて

一緒に学んでみませんか⁉️





 

最後までお読み下さりありがとうございます🤗

今日も素適な1日を~♡

いってらっしゃいませ💕💕