おはようございます♡

名古屋市在住、生前整理アドバイザー認定

指導員、【笑顔の配達人】のかえるッチこと

祖父江みゆきです。

 

生前整理って何⁇

≪こちらをクリックしてね~≫

 

 

≪それぞれクリックしてみてね~≫

 

 

 


2020.5.5(火)


いよいよわんピースJAPANの船出です‼️


『後悔をしない航海』




みんな個性的(笑)

なくてはならない存在〜

【仲間】の存在の大切さをひしひしと

感じます💕💕



当初《ロビン》の予定が、

いつしか《チョッパー》に(笑)




そして

【ジャンティ整體院】の合宿勉強会📝



副代表ファミリーも参加で犬山サロンは

とても賑やか〜💕💕



6月からの新店舗🙌


みんなで記念撮影📸




代表じゃん川村がずっと前から

やりたかった勉強会📝


ジャンティメンバーも真剣です🤗




全てのテーマが《愛と感謝》だと

実感しました💕💕


この気持ちを込めてお客様に

最高の癒しを…🤗



勉強会📝の後は、BBQパーティー

お外でできないのが残念💦💦


副代表のたくちゃんが全てを

取り仕切ります🙌


みんなで飲んで食べて喋って笑って🤗

最高に至福の時💕💕




さぁ〜いよいよ整體の練習です🤗


男性と女性では體が全然違います。

当たり前のことなんですが、やればやるほど

実感してきます‼️



私の練習の為に副代表がお身体を
お貸しくださりました🙌

でも、ちょっとドキドキ(笑)

自分が師匠より学んだ技を教えてくださり、
『若い男性なら、もっとここまでやっていいよ』
とか、『女性は○○の部分を気をつけた方がいいよ』などアドバイス🤗

また新たな気づきもあって
ますます整體師として燃えてきます🔥🔥🔥

私にとって学びの多い合宿と
なりました〜🍀🍀🍀



みんな最高の笑顔🤗


楽しかったね〜💕

そして深い学びと気づきに感謝です🙏

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます🤗

今日も素適な1日を~♡