おはようございます♡

名古屋市在住、生前整理アドバイザー認定

指導員、【笑顔の配達人】のかえるッチこと

祖父江みゆきです。

 

生前整理って何⁇

≪こちらをクリックしてね~≫

 

 

≪それぞれクリックしてみてね~≫

 

 

 

 2020.4.22

この日はパーソナリティとして2回目の

ラジオ出演でした🙌



現在愛知北FMのラジオ局でも

厳戒態勢です‼️



マスク必須‼️


絹ちゃんお手製のマスクで、【鬼滅の刃】の

炭治郎と禰豆子に変身(笑)




マイクが3本になり、お互いの間にビニールのカーテンが引かれて、時計も見にくいよ💦💦



そんな重々しい中、番組がスタート⏰

今日の前半のパーソナリティは
【鉄道大好き徳ちゃん】と【笑顔の配達人の
みゆきちゃん】




そしてゲストで、来月から月一でアシスタントを
担当してくださる【鉄道大好きやまちゃん】の
3人で鉄道ネタトーク🚃🚃🚃



私が小学校6年生の時に
《机上旅行倶楽部》に入っていて
地図帳と時刻表を使って空想の旅行を
自ら計画していきました🤗

鉄道大好きな私達にはバイブルだと
直感して早速購入‼️

時刻表はJR時刻表とJTB時刻表の2種類
あるって知ってましたか⁉️



そして鉄道ファンなら是非購入したい
《復刻版》

きゃ〜欲しい‼️

時刻表の事を中心に話に花が咲いて
あっという間に前半終了🙌


この日はラジオ局に3人のパーソナリティ、
zoom参加のパーソナリティが2人、
ゲストもzoom参加とバタバタの1時間でした🤗


是非YouTubeをご覧ください🤗

 ⇩


https://youtu.be/l4GkmNFP3x8



最後までお読み下さりありがとうございます🤗

今日も素適な1日を~♡

いってらっしゃいませ💕💕