おはようございます♡

名古屋市在住、生前整理アドバイザー認定

指導員、【笑顔の配達人】のかえるッチこと

祖父江みゆきです。

 

生前整理って何⁇

≪こちらをクリックしてね~≫

 

 

≪それぞれクリックしてみてね~≫

 

 

 

1月11日〜19日

第9回犬山城下町

【どぶろく祭り】



犬山はビール祭り、ワイン祭り、

地酒祭りなどお酒のお祭りが

多いな〜🤗





お正月に行けなかった成田山まで

サロンからウォーキング‼️


今日も歩くよ🤗





この日は1月11日だったので

ならば11時11分に写真撮るじょ🤳


大成功🙌





城下町も今日は凄い人です‼️


あっ、可愛いわん丸くん発見💕💕


わん丸くん大好き💕💕





どぶろくにも色々種類があるんだね〜


昔ながらのどぶろく、ワインのようなどぶろく、

微発泡の物まで様々です🤗






【男桜】をまずは一杯‼️


お、お、お、やっぱ濃厚…


私には【白どぶ】がお口に合います🤗




生前整理診断士仲間の上久保さんに

『あっ、祖父江さん‼️』と声をかけられ

びっくり‼️


ふらっと今日は犬山まで〜


愛する奥様と愛犬のはなちゃんと

ご一緒でした💕💕


せっかくなので記念写真📸






それぞれの味を楽しみたくて

3本購入👛


グラッツェルームでの新年会に

登場しますのでお楽しみに🤗



19日の日曜日まで開催してます‼️


是非お出かけ下さいね〜🤗



次はビール祭りかな…(笑)


あっ、この日は16000歩歩いたよ‼️

良く頑張った🤗



 

 

最後までお読み下さりありがとうございます🤗

今日も素適な1日を~♡

いってらっしゃいませ💕💕