おはようございます♡

名古屋市在住、生前整理アドバイザー認定

指導員、【笑顔の配達人】のかえるッチこと

祖父江みゆきです。

 

生前整理って何⁇

≪こちらをクリックしてね~≫

 

 

≪それぞれクリックしてみてね~≫

 

 

 

 

10月22日(火)


【即位礼正殿の儀】をLive映像で見ながら、

『あ〜日本っていい国だな‼️日本人に生まれて

   良かったな‼️』と感動🤗


その想いを胸に抱いて、お仕事終わったら

ダッシュ💨💨💨で名古屋駅へ…


 


 今1番見たかった映画‼️


【最高の人生の見つけ方】

吉永小百合さんと天海祐希さんが出演です🤗


 


 実は約10年前にこの映画も話題になりました‼️


まだ生前整理を知らない時、とてもこの映画に

感動した覚えがあります。



映画の中で天海祐希さんが

【棺桶リスト】と言ってましたが、

私達生前整理認定指導員は

【やり残しリスト】と言い、

少しでも【やり残しリスト】を

【やることリスト】に

変えて実現させていきましょう〜と

お伝えしています🙌



ネタバレになりますのでこれ以上は

書きませんが、まぁ〜良く笑って、良く泣いた

感動的な映画でした🤗




映画は1人で見るより感動を分かち合える

仲間と見るのが最高です🤗




先日美味しかったからと、再び【つくね屋本舗】へ


最後に飲んだスープが絶品でした🤗




『後悔のない人生はないけれど、後悔の少ない

   人生はある‼️』


もしやり残してる事があったら、1つ1つ実現させて

いきましょう🤗


生前整理は最後の一秒まで生き切る

生き活®︎です‼️


人生は後半戦が面白い🤣🤣🤣




 

最後までお読み下さりありがとうございます🤗

今日も素適な1日を~♡

いってらっしゃいませ💕💕