おはようございます♡

名古屋市在住、生前整理アドバイザー認定

指導員、【笑顔の配達人】のかえるッチこと

祖父江みゆきです。

 

生前整理って何⁇

≪こちらをクリックしてね~≫

 

 

≪それぞれクリックしてみてね~≫

 

 

 

 

9月15日(日)

秋晴れ〜☀️


名鉄電車に乗って有松まで〜🚃


 


JEUGIAカルチャーセンター有松様で

【生前整理アドバイザー2級認定講座】

開講でした🤗


本日のアシスタントは有松ッ子の石原指導員と

お誕生日の髙木指導員〜


さぁ…今日も《あったかい生前整理》

お伝えしますよ‼️





本日の受講生様は

【生前葬】のグループの方で、今日ご自身が

生前整理を習われて、皆様にお伝えするとの事。



やっぱり【迷い袋】は腑に落ちるようです〜


期限は半年です🤗





石原指導員の優しい気遣いです💕💕




女性の物の片づけで困っているのは《着物》


リメイクの事をお伝えしています🤗




ご自身は既に生前整理に取り掛かり、

完成近しです‼️


物を持たない生活を満喫されています🤗




あっという間に講座が終わりました🤗


グループのメンバーにしっかりお伝えして

くださいね〜



出逢いに感謝です💕💕

ありがとうございます🤗




森岡店長と記念撮影📸


しばらくするとこの写真が毎日

見られるようになります(笑)


準備しますのでしばらくお待ちくださいね〜🤗





髙木指導員のお誕生日をお祝い👏👏👏


お疲れ様でした🤗

 

 

 

 

 

★心理カウンセラー則武謙太郎さんとコラボセミナー!in名古屋

 ~「シンプルに生きれば人生はすべてうまくいく~

 

 

■2019年9月29日(日)13:30~16:30

《前売り価格》

9月27日まで…4860円(税込)

《当日受付払い》

9月28・29日…6480円(税込)

 

 

※無料対談音声公開中です♪

http://noritakekentaro.plusin.biz/collabo20190929/

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます🤗

今日も素適な1日を~♡