欲しい本 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

いつも本屋さんで立ち読みしてうっとりしてでも買わない本。


発表会のための姉妹の服/文化出版局
¥1,575
Amazon.co.jp


副将、ピアノは続けているけれど、発表会は出ない方向でと条件を出されてしまったので無理強いもできず。

おかげで全く上達しませんが。


と言うわけでこういったドレスに縁がないので。

でも一度は作ってみたいですよねぇ。

コットンで作ればお出かけ用の服までドレスダウンできる的なレビューもあり、160サイズまでの展開も魅力的。でも踏ん切りが…買っちゃおうかなぁ

それはそれは昔、副将が2歳の頃、シルクシャンタンで七五三用のワンピースを作ったのが最後だなぁ。


Studio Drops
この後すぐ、裾に10センチほどのフリルを足して長さ増しして、幼稚園辺りまで着てました。



写真加工用素材提供:akizo Designs