三郷の奇祭(笑) | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

行ってきました三郷の奇祭きゃー!勿論地元ライビュですが。

開催決定したころ大将(DGSは聞いたことある程度)に

「あんた本会場行ってきなさいよ!」と言ったものの却下されたので。

ノリノリだったらライビュ会場も三郷にしたのですが。


そうはいっても副将のレッスンは当たり前に入っていたので地元で良かったです。レッスンを30分早退してもギリギリ…だったのですが結果音有りのレッスンを早めに始めてくれて見てもらえたにも拘らず、道を間違え10分ほど遅刻…コナカで曲がらないといけなかったのに、ずいぶん手前の青山で曲がっちゃったんだ…

前説と頭ちょっと切れたあたりで入ったのですがめちゃくちゃ楽しかったです!

会場の客電が落としきらない状態で、会場の様子も見られたし。あたりまえだけど、舞台上も客席も全員野郎ってのはちょっと異様で見ててホント面白かった!!!

ブラコン数え歌、曲調も微妙にいな○っぺ大将…ププ

個人的一番HITはソイヤ!です!一世風靡セピア!思いっきりどストライク世代なので!松村さん好きだったなぁ…!運動会映像超おかしかった!

あとはガルスタおじさんが去った後、棒擬人化で場をつなぐオノDの頑張って下ネタなところがちょう可愛かったきらハート

やっぱり本会場に入れないのはな~とか副将と二人分ライビュなら円盤待つよ~、というスタンスで、今までライビュって行ったことなかったんですけど、今回は特別ですしね!

ぜひぜひまたやってほしいなぁ!

DVDになってほしいけど、下品さより版権大丈夫??な内容でした。

あ、あとチャック全開のとこもちょっと気になる…ぷぷ


最後の映画第2弾告知も衝撃だったしやほー

「あれから三年…」となって、おっ?また牛久かい?と微妙に的外れなことを思いましたが(思った次の瞬間大仏出てきたし)、日本飛び出ちゃいましたね!ちょっと前に騒然となってたやつですな。こちらも超楽しみ♪

気がかりは順次公開…やっぱり初日、都内行くかー!!取れるかなぁ。

せっかくなので公式サイト リンクしておきます♪


Studio Drops
遅刻ついでについてすぐ買ったパンフ。グッズはどれも終演後まであったようです。クリアファイル、透明以外は使わないしこの後イベント目白押しだから、と買わなかったけれど、微妙に後悔中…