久々に気分はマリラ | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

立て続けに同じパターンで副将の服を作るとどうしてもマリラみたいな気分になりますね。


Studio Drops
少し前に色違いで作ったもの と同じパターンで。先月作ったのですが写真を撮っていなかったので。

リバティのPaphilia(C&Sオリジナルカラー)です。買った時に副将がこれを気に入っていたのをやっと形にしました。実はこの柄の中で「この色はないな」と思っていたので意外だったもの。

今回はボタンをハート形のシェルボタンにしてみましたよきらハート

このパターン、ワンピにしたり袖丈替えたりしたらもう少し使えるかなぁ。(サイズ的に)。