騒然 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

昨日、副将のレッスン帰りに、ドーナツを買って帰ることになっていたので寄って帰りました。

夕方になるとさすがに全種類もりもりでおいてあったりしないんですね~。


で、まぁとりあえず家族のリクエストにできるだけ応えつつ、ドーナツと冷凍の肉まんを買って帰ったのですが、

帰宅して夕食の支度をしている間に肉まんをつまもうとした旦那が、


「これ…食えないんじゃない?」と。


はぁ?と思ってパッケージを見たら、


サンプル


のシールが…何ですと?∑!!!!!


びっくりしたけどこれはどうにもならないので交換してもらうべくもう一度お店へ。

間違ってサンプルが入っていたと伝えて渡すと物凄くびっくりしたみたいで商品を取りに行った時の厨房の様子がホントおかしかったです。文字通り騒然としてました。「誰これ渡したの~~~!!!」「ええええ????」みたいな。正直(私もだけど)笑っちゃうよね。

実際受け取った荷物が冷たくもなく、保冷材の要不要も聞かれなかったのを「?」と思いながらも流してしまった私も私だし。しばらくバイトの子たちでネタになったらいいよ。


お詫びと共に商品と期限記載のない割引チケットがやってきました。う~ん、ドーナツ1個オマケの方が良かったな(欲張り)。


あと慌ててすぐ交換に行っちゃったけど、写真撮っとけばよかった…(笑)