ホント勘弁して…!!! | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

ウチのメインテレビがご臨終あそばされましたずーん

先週あたりから電源付けた時の調子が悪くなって、

「あ、そろそろやばいかも…」とは思ってたんだけど、そこからは一気にダメになりまして。

折しもパナソニックがプラズマテレビの生産をやめたニュースも飛び交い、いままでプラズマ使ってきたけど次はどうする…?と悩んでもいたり、冷蔵庫もそろそろ…な時期に差し掛かっているというのに。


日曜に実家でのんびりさせてもらって帰ってきたらもう見られないレベルになってました。


結果昨日急遽テレビを買いに行く羽目に…


アフターサービスで思うことがあって、量販店とはいえここが良い、と言う会社があり、そこ以外で買う気もなかったのでさくさく進みましたが。


壊れたテレビはここに引っ越してきたときに買ったものなんですが、ダンナの主張に対し、大きすぎると一回り小さいのを買ったのを結局かなり後悔していたようなのでダンナの希望通りの大きさに。

やっぱりお手頃なので液晶になっちゃいましたけど。プラズマ、きれいだったんだよなぁ。

福山君のメーカーですよ。うちら夫婦とも福山くん全く持って刺さらないのであとでガクリでしたけど(笑)でもテレビは東芝良いですな。パナも好きなんだけど当たり外れが大きくて…


最重要な、配達までの期間だったんですが木曜、と言うことだったので妥協。

ダンナは

「テレビ台、作り直さないとダメかな~?」と実はウキウキで言ってますよ。家電買うの好きなので。


しかし、予定外の痛すぎる出費だ…