3周年 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

朋子ちゃんのカフェ、cafe24&Beach の3周年記念パーティへ参加してきましたよ散歩


Studio Drops
朋子ちゃんお手製の三周年記念パネル。


Studio Drops
盛りだくさんのお料理。このほかに追加メニューもあったり、写りきっていないものもあったり。とても食べきれないほど!!


Studio Drops
ハロウィン仕様のガーランド。今年は黒でシックですね♪


Studio Drops
欲張ってプレート限界までもりもり盛っちゃいました苦笑


Studio Drops
作家さんとのコラボのケーキ入りバッグ。トートが欲しかったのですが気が付けば巾着のみに…慌てて子供たちへのお土産がてら二つ買いました。


一人で行ったのでちょっとドキドキだったのですが、知り合いの作家さんたちも来ていらしたので相席にさせて頂き、楽しい時間をたっぷり過ごしましたきゃー!作家としてのお話を聞いたり、世間話に花を咲かせたり。

終宴後も最後まで居座って、たくさん話して帰ってきました。


お祝いには小さいけど、海をイメージしたイヤリングを心を込めて作りました。
Studio Drops
マロンカットの非加熱アクアマリンとボタンカットのアクアマリン2種、あざやかな水色のアパタイトとライス型の淡水パールを一直線につなぎました。何事にもまっすぐな朋子ちゃんらしく。

イヤリング金具は合金製ですが、チェーン、ワイヤーはsv925を使用しています。


これからも4周年、5周年と素敵に重ねていくのがとても楽しみです。