向いてない気がする | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

マカロンを作りました。
Studio Drops
…粘土でハート&オンプ


フェリシモで買った粘土スイーツのキット。キットの粘土を放置しすぎてダメにしてしまい、粘土だけ買い直して結局キットそっちのけでこれ作ってるっていうね。

他にもいろいろ作ってみましたよ。


で、こちら


Studio Drops
こんな大きさです(プ笑)

ミニチュア、というとこの位が可愛らしいと、以前購入した完成品や、お気に入りサイトさん、作品集、いろいろ見て思ったので。

でも…粘土って難し過ぎて熱が続かない…そして材料に消費期限がある。

放置好きな私には向いてないのかもしれないと痛烈に感じましたよ。

でもマカロンは楽しかった!