ひさしぶりに | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

夜心置きなく寝ていい日きゃー!


DGS祭が終ってからというもの、なんだかいつも何かしらの予定が詰まっていて、毎日

「も~無理!!明日朝早く起きてする!」と強制終了していたのでちょっとうれしいです。

感想の手紙も結局書けてない…号泣

やらなくちゃならない事がある時に限って起きてられないのはどーよ?とか自分でも思うんですけど。


そうやってバタバタしている間に塾の通常授業、入試前特別講座、入試直前特訓、入試本番、とさくさく進みあとは結果待ち。ある意味今一番天国ですな。


今日は大将がおかず一つ作ってくれてますよ♪いい匂い嬉しいッ☆