感謝 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

今日はいつもなら副将の誕生日

しかし今年は大将の卒業式が重なりました。

Studio Drops
とてもきれいに晴れた空の下、行われた式はとてもとても良いものでした。


県立高校合格発表待ちの

「はっきりしてくれぇ!」という気持ちもありましたが、

在校生代表の送辞、卒業生代表の答辞、どちらも素晴らしく、涙交じりだった答辞には、ちょっともらい泣き。


学校祭で行われる合唱コンクールはかなりみんな力を入れていたからか、式歌も校歌もみんな本当に大合唱でした。


退場していく生徒たちも涙交じりではあったけれど、みんなとてもいい顔をしていました。


校門までの見送りの後撮影大会。ついつい長居。


小学校の卒業式は、本当に一部、引っ越しとか、受験とかしない限り、みんな一緒の中学校へ進むので、今回が本当の卒業式だよなぁ、と思ったのでした。



帰宅して、ちょっと疲れてたみたいで復活してから仕切り直し。

副将の誕生祝。12歳になりました。


Studio Drops
今年は兄妹でプレゼント交換会するのかしら?

私からのプレゼントはお届けまでもう少し。