あっちゃぁ… | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

仕事に必要なものが昨日着で手配されていたのですが、ちょうど出かけていて不在通知が入っていました。


そこまではよくある話で、

普段しょっちゅう使っているトコなので、いつもは連絡しなくてもいそうな時間帯を狙って再配達してくれるのです。


んで、いつもどおりのんびりしていたら、今日になっても来ないんですけど!

しかも、今日着のもあったはずなのに!


そういえば、担当が替わったらしかったんだ!!


慌てて電話しましたよ。

〆直前だったから、今日配達は無理かも…


なんだかなぁ。



*追記*


荷物、無事今日配達分も含めて届きましたハート&オンプ

ドライバーさん、有難う!