ツいてないときはとことん | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

「朝一で接骨院へ行きたいので、大将を起こすときに起こしてくれ」

と言われていたので、皆で朝食。(普段私と大将で済ませて、大将を練習に送ってきてからダンナと副将の朝食なんだな)


今日は私も練習当番の日だったので、副将はダンナにくっついて接骨院へ行くことになっていました。


練習当番といっても、たいていは、コーチが揃っていればお役御免で、今日も付いたときにはコーチが二人いたので、お役御免。すぐに帰ってこられました。


副将は置いていっても大丈夫になったので、ダンナにその旨伝えて、帰宅したら、副将はダンナに付いて行く気満々。

接骨院には漫画が山積みで、飲み物もいただけるので、副将には漫画喫茶的扱いになっている模様。


と言うわけで二人も出て行って私一人なのですが。


出て行って数分後…



「都合により休診だって…」


とダンナよりケータイ


ツいていないねぇ。


そのままパンク修理用品と缶コーヒーのまとめ買いに旅立っていきました。