笑うしかない | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

昨日、なにを思い立ったのか


「オレは今日から自転車で会社へ行く!」


と宣言し、自分の車のキーをおいて出勤しました。

(自分の車のキーをおいていったのは、ギブしたときに、私が迎えに行き、自転車ごと持ち帰れるようになのですが)


さて、夕方。


副将のレッスンに付き合うときに、うっかりケータイを忘れていってしまったので、ダンナからのギブコールが入ってはしないかと、かなりドキドキだったのですが、


フツーに帰るコールが入っていました。


帰宅して

「どうだった?」

と聞いたら、


「パンクした」


とのこと。

それも会社出てすぐ!


10kmほどの道のりをパンクしたタイヤで帰ってきたんだそうな。


リムが歪んで無くてよかったね。