近況報告 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

金曜日、いそいそとスコーン作りきらハート


Studio Drops-現実逃避の塊


ぶっちゃけ現実逃避ですな。


赤いのはドライクランベリーおいしい

お友達のレシピです。


何も入っていないのは、本当にプレーンな無糖タイプ。そういえばこちらも昔々職場の人に教わったレシピでした。

もう15年くらいこのレシピ愛用です。


無糖なのは、ダンナや私はジャムやらクリームやらてんこ盛りで食べるために、クランベリー入りはそのままぱくりとしたい子供たち用にお砂糖も入っています。


しかし…友達のスコーンはもっと甘かったはず…と言う位あっさりに。何か足りなかったのか…?