kaoriちゃんの個展&嬉しいお買い物 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

プチマルシェ2で知り合った、朋子 ちゃんのお友達、kaori さんの個展に行って来ましたよ走る


会場はcafe bagel きゃー!こちらも本当に久しぶり!


Studio Drops-エントランス♪

実は、副将のインフルエンザの登校許可証明書をもらうための病院の予約が、午後も遅い時間だったので、諦めていました…


しかし、受付で、書類もらうためだし、何とか午前になりませんか?と言っておいたのが幸いし、病院から10時半頃にTEL∑!!今ならOKですって!!

ダッシュで病院へ行って書類をもらい、お昼過ぎには幸手へ向かってました!

初めは行かないと言っていたダンナも、ジョイフル本田へ行くついで、と一緒に行ってくれました。ダッシュダッシュ


bagelでは朋子ちゃんもアシスタントとして参加していました。こないだのおうちカフェぶりです。異様にテンションの上がるワラクシ。


最終日とあって、所狭しと作品が並んでいるなんてことは全く無くて、ディスプレイ用の作品も、お取り置き、と言う形で売約済みだったり…つくづく、kaoriさんの器に縁が無い私号泣


しかし!大きめのフリーカップを無事ゲットしましたよピース


最終日に開催されていた、箸置きのwork shopも参加できたし♪調子に乗って4人でたくさん作りました。

3週間後が楽しみです。


カフェのスイーツも満喫し、ヤチさんともお話できたしハート&オンプ来て良かった!


その後、ジョイフル本田へ。old friendsでこちらを発見∑!!


Studio Drops-ブルー系でお気に入り


いままで、散々悩んでは止め、悩んでは止めしていた、アンティークのステンドグラスキラキラkirakira*

即買いでした。ダンナも買えば?って言ってたし。


置く場所や、飾る場所、いろいろ考えても、そうたくさん買うことも出来ないステンドですが、いつか自分の部屋のドアにつけてもらうのが目下の夢ですLOVE...


ついでに私の実家へ寄っていったのですが、そういえば父の誕生日(実は日にちが違うとか何とか…第2次大戦直前の朝鮮生まれで、出生届けが遅れたらしいですよ)だったのでお土産にケーキを買っていきました。なぜか自分たちの分まで!何ですと?


bagelでスイーツを満喫した上に、もって帰るのもなんだからと実家で更にケーキ…明らかに食べすぎでした…大仏2