時代に追いつく | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

年明けそうそう、年賀状(普通は前の年の末に作るモンですが)を印刷中に、体の不調を訴え、

何とかだましだまし作り終えたあとにすっかりご臨終あそばされた我が家のプリンター(HP製)ですが。

やっぱりどうしても復活できないようなので、


紆余曲折の上、おニュウの子をお迎えしましたー!!!きゃー!


Canon PIXUS MP630 っス

セール中だったのか今の表示よりもお得に買いましたお金


新しいのはいいっスね。静かだし。

前のもかなり静かだったんだけど、コレはそれ以上。

何より、今まで付いてなかったCD印刷が出来るのが嬉しいハート&オンプ(どんだけ古いの使ってたんだか泣き1


コレをきっかけにちゃんとHDDを整理して要るもんはDVDにしとかないとね。