シメの言葉は有難う! | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

もうあと30分で今年も終わりです。

年末恒例行事にすべてをほっぽり出して出かけてしまったので、

今もいろいろ追われてしまって

また今年もしまらない一年だったわと思いつつ。


それでも今年はサイトの日記をブログにしたり、

新たにイベントに出たりして

とても有意義だったんじゃないかな。

仕事もだんだんヘビーになってきたし。


また来年も仕事にプライベートに、ものつくりをしていきたいと思います。


まぁ本職の主婦業をおろそかにしない程度にネ。


今年中にご挨拶もままならない状態で

本当にみなさまにはごめんなさい。

年が明けてからお年賀襲撃しに行きますね!走る


一緒に遊んでくれたみなさま。

日々このブログ&サイトにいらしてくださったみなさまに。

有難うハート&オンプ

来年もどうぞ宜しくお願いしますきゃっ



おまけ。

結局ダンナもおんなじケータイ買いましたグワッ!!!