続・携帯変えました | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

え~

相変わらずキー操作が面倒。


その辺もあってSH-02が最後まで張り合ってたんですが。

あの、真ん中の十字キーが便利なんですよねぇ、シャープは。


とりあえず、4℃を買わなかったことに対する後悔の方が、

SH-02を買わなかったことに対する後悔より大きそうだったというのが

一番の理由ですな。


マリッジリングが4℃なので。


もともと、ダンナが一押しだったこの携帯ですが、

実家から帰って触らしてあげたら

ヤツの方がさらに欲しくなった模様です。


そのうち無駄におそろいになっていたら笑ってやってください。