色ち買い大王 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

C&Sでうっかりドカ買いしたリバティが届きましたよきゃー!


Studio Drops-お店ですか!?

まだビニールから出してません∑!!


やっぱりモニターで見るのとは違いますねぇ。

一番ビックリだったのが、

Rivendellの柄が意外と大きかったこと!

グレ&モリくらいかと思ってたんですが…あせあせ


RivendellとMeadowはカットクロスを買いました。

小物向きのようなのでコレは正解…だと思う。

(初めMeadowも着分買うつもりだった)


他にはFeliciteとMamieを2色ずつ、着分で買いました。

Feliciteのピンクは私用なのですが、かなり無理があるかも。


Mamieはさらに、今受付中の予約で予約済み

C&Sオリジナルカラーだそうですよ!?


梅春物的なチュニックとか作りたいです。


あと、タグを2セット。

いつ使うんですか?私ムカ