行きたかったなぁ。 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

昨日は子供たちをぞんぞろ連れて、

育成会のtree2☆☆パーティに行って来ました。

春の総会に引き続き、またもレジュメを忘れてしまい、

あれ、私何やるんだっけ…?と間抜けな始末ガクリ


しかし、何とか誘導やゲーム、一応こなしましたー!

担当の班はぶっちぎりで最下位ずーん

子供たちのノリノリ度がきっと順位に影響するんでしょうね~。


大将の班が2位、副将の班はブービーでした。苦笑

ちょこっとした景品とお土産を持って解散。

限られた予算で最大限遊んできましたよ。


今日は朝から大将がsoccer*の試合だったのですが、

仕事に目処が全く立っていなかったので、

今日は見に行くのをやめました号泣

久しぶりだったので行きたかったのですが。


来週も土日試合が入っているので、

そちらへは仕事にケリをつけていけるようにせねばしゃーんなろー


というわけで、お仕事再開してきま~っス!