連続宴会 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

昨日、今日とクリスマス会にお呼ばれしてきました走る


昨日は仕事場の忘年会をかねたクリスマス会tree2☆☆

去年に続き、バーベキュー形式だったのですが、

今回は豚の丸焼きがぶら下がってましたビックリ

さすがに一頭食べきれるほどの人数ではなかったので、腿肉の大きな塊でしたが。


実は私がバーベキューで一番好きなのが

サ・ツ・マ・イ・モやきいも


透き通るほどにほくほくに焼けたサツマイモは

とろけるように甘かったですおいしい


ビンゴやゲームで盛り上がるのはもちろん、

一人ひとりにやってくるクリスマスプレゼントは

本当にみんなにぴったりなチョイスなのです。


私にはとても好みのガラスボウル4人分。

ヨーグルトやアイスを入れてちょうどいいサイズでした。


工場から車で20分ほどの実家で一泊して、

今日は午後からハウスメーカー主催のクリスマスパーティへ。

今までかなり広く呼んでいたので、モデルハウスにごっちゃりいたお客様が、

今回はかなり絞ったらしく、とてもこじんまりしたパーティでした。


ちょうどウチの担当営業の方が移動したばかりだったので、

強制的に大将と同じ名前の(そのおかげで大将が思いっきりなついた)

Hさんに担当になってもらいました。


来年は、居住者内覧会もやりそうなので、

ちょっと家にテコ入れせねば…と思うのでした。