生きてました! | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

毎週金曜日は大将も副将も練習があって(しかもウチ挟んで全く反対方向で)

あっちこっちの移動があったりします。


んで、今日は銀行にも行かなくちゃだったので、

あわあわと副将のスタジオを後にし、銀行に寄って帰宅。


荷物を整理して、今度は大将の送り…

と思ったら携帯がないハムスター∑!!



TELでよびかけても応答なし。

やばい…スタジオを出るときには手に持っていたから、銀行かも…


おろおろしつつ、大将を送り(今日午後休を取っていたダンナに代わって貰う事も無く)、

とりあえず副将を迎えにスタジオへ。


そうしたら、偶々私のくるまが出た後に誰も停めていなかった駐車場に白い物体発見ダッシュ

そっこー駐車場脇の道路に路駐して行ってみると…


ありました!私の携帯きゃー!


スタジオを出てくるまに乗る時に、バッグを落として拾ったのですが、

どうやらその時に手に持っていた携帯を、

まんまと落としたらしいのです。


ゆえに私の車に轢かれてしまっていましたガクリ


不幸中の幸いというかなんと言うか…

外側は割れましたけれど、割と問題なく使えました。

やられたのがわかっているのはスピーカーのみ。

カメラも液晶も無事に使えてます。

一応履歴見たけど大丈夫そうだし。


でもまぁ他の影響が出ないうちにバックアップと機種変行ってきますむぅ…


もともと新しいのが欲しかったからきっかけといえばきっかけにはなったけれど、

今欲しい新機種はまだ高いし、

何より、ちみちみ拾い集めた着ボイス、また拾ってくるのかと思うとキツイな。

でも無いと困るから(目覚ましに必須なので)、またちみちみ集めますよ。