まだまだ! | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

ひたすら縫っています。


あの後、無事にカーゴパンツも縫い終わりました!


糸を黒に変えて(変わり映えしないな~)スカートを作りました。

画像をクリックしてもらえると、もうちょっと大きな写真が見られます。


ティアードスカート

多分、黒なのですが、見ようによっては紺とも取れなくもない、微妙に感じる色です。

ひざがギリギリ隠れるくらいの丈です。

バテンレースをポケットにあしらってみました。

ポケットは右側に付いています。真横ではなく、ちょっと前にずらしてつけました。

一枚目の120サイズは副将用にしました。


これも120&100を用意してあります。後は120の仕上げだけ音譜