おつかれさま! | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

週末は大将の試合でした。と言ってもへっぽこなので、時々出してもらう程度なのですが汗


実は今月いっぱいで、今まで所属していたクラブをやめ、別のクラブへ入ることが決まっています。

今回は今までお世話になったチームでの最後の試合でした。


結果としてはそれほど良くはなかったのかも知れませんが、カップ戦であったのは良かったと思います。

本人も楽しかったみたいだし。


新しいチームでもさらに楽しくサッカーが出来ると良いな、と切に思いました。


さて。週末にはウチの近所の桜も咲き始めて、今大体七~八分といったところです。

試合会場はウチよりも北の方だったので、まだまだつぼみでした。

今週中には咲くんじゃないかな?

運動公園だったのですが、コートの周りは桜がぐるっと植えてあって、花見にはもってこいな場所でした。


写真UP音譜
つぼみ

もう三月も終わり、あっという間にイベント当日が来そう~あせる